楽天カードで8000ポイントをゲット

MENU

楽天カードのCMで8000ポイント貰えるって見たけど、どーいう事?

8000ポイントがもらえる

楽天カードに入会すると、今なら8000ポイントがもらえるというテレビCMを見た方もいることでしょう。それだけ多くのポイントをもらえるなら入会してみようと興味をもった方も多いはずです。

 

8000ポイントがもらえるのは、楽天カードを始めて作った時に特典としてもらえます。

 

楽天カードのポイントの付与率は

 

1ポイント1円なので楽天市場や楽天ブックスなどで、8000円分のショッピングができることになります。楽天カードは必要なくても、いつかは使うかもしれない時に作っておくとお得です。

※ただし8000ポイントのうち6000ポイントは期間限定のポイントになるので、使わずにいるとポイントが消失してしまいます。

あらかじめ何を買うか決めてから申込むといいでしょう。

 

8000ポイントのもらい方は?

楽天カード8000ポイントのもらい方ですが、楽天カードの申込ページを開きエントリーボタンをクリックします。エントリーボタンをクリックしないと特典を受けられないことになるので、必ずクリックしましょう。

 

エントリーボタンをクリックしたら、申込みボタンをクリックします。

 

その時に楽天会員が未登録の人は

 

楽天会員の新規登録を済ませておく必要があります。申込フォームに記入したら申込み完了ですが、誤字脱字がないか何度も確認してから申し込んでください。

 

家族カードも申込むと、1000ポイントが追加されるのでさらにお得になります。ただし家族の方がカードを作る場合は、家族カードに申込むよりも、新規でカードを作った方がポイントも多くもらえます。

 

楽天カード 8000ポイントは次回はいつ?

楽天カードは通常は5000ポイントのことが多いので、8000ポイントのキャンペーンがいつ行われるのか疑問に感じる人も多いでしょう。不定期開催なのでいつ行われるとは言えません。気になる人は楽天カードのホームページを常にチックすることが大事です。

 

8000ポイントのタイミング テレビCM

テレビCMをみれば、今ポイントがいくらなのかわかるので、テレビCMに注意してみることも大事です。

 

以前は平日は5000ポイントで、週末が8000ポイントになるパターンが多かったですが、最近は期間限定でキャンペーンをおこないことが多いです。楽天からのメールを届くようにしておき、常にスマホやパソコンでチェックすると、いち早くキャンペーンの期間を知ることができます。

 

楽天カードで8000ポイント条件はタイミングが重要

楽天カードを新規作成すると、お得なポイントがもらえるキャンペーンをよくやっていますが、8000ポイント条件はかなりのレアケースになります。5000ポイント・7000ポイントのキャンペーンについては、よくやっています。

5000ポイント・7000ポイントはやるが8000ポイントキャンペーンはレア

8000ポイントキャンペーンはレア

基本的には、5000ポイントというキャンペーンをやっていることが多いと考えておきましょう。そう考えると、8000ポイント条件を達成することができれば、3000円分もお得になるので、ぜひ8000ポイント条件を達成したいと思うでしょう。

 

しかし、1年も2年も待つことになったら、総合的には損をすることになります。楽天市場でよく買い物をする人は、4%ものポイント還元が受けられるので、3000ポイントの差はあっという間にひっくり返ります。

 

CMでやっているときのタイミングを狙ってゲット

楽天カードはCMをやっていることで有名です。CMをやっているタイミングというのは、魅力的なキャンペーンをやっているタイミングでもあります。CMを見て、8000ポイントプレゼントのキャンペーンをやっていたら、高額ポイントをゲットするチャンスです。

 

楽天カードを作ると、楽天市場での買い物が常に4%お得になります

 

年間で100万円の買い物をしたら、4万円もの節約効果があるということです。ポイントよりもそちらのほうがはるかにメリットがあるので、楽天カードを作りたいが、8000ポイント条件がくるのを待つということはあまりおすすめができません。しかし、運よくCMを見て、キャンペーンをやっていたら、そのタイミングがチャンスです。

 

不定期開催なので、CM見たタイミングで申し込みしちゃおう!

CM見たタイミングで申し込み

8000ポイント条件のキャンペーンは、不定期開催です。1年に一度必ず来るというわけでもありませんし、1年に2回、3回と開催される可能性もあります。CMなどを見て、キャンペーンをやっていたらラッキーなので、そのタイミングで申込みをしましょう。

 

7000ポイントのキャンペーンのタイミングで申込みをすると、1000ポイント損をしてしまいますが、不定期開催なので、次に8000ポイントのキャンペーンがいつくるかわかりません。待っていると、どんどん楽天カードの恩恵を受けるのが遅くなってしまうので、7000ポイントのキャンペーンでもやっていたら申込みをするというのもおすすめができます。

 

楽天市場をあまり利用しない人が5000ポイントのキャンペーンで申込みをする時は、少し考えたほうが良いかもしれません。

 

年会費永年無料の楽天カード

楽天カード 新規申し込みはこちら

 

 

>>楽天カード 申し込み方法 TOP